風俗体験談で過去を振り替えれるようにこのサイトに残していきます。

風俗体験の過去を振り返る

実はデリ嬢だった人気チャットレディー

凄く人気のあるチャットレディーが風俗で仕事をしていることが解り、いろいろと書き込みサイトなどを調べました。すると在籍しているデリヘル店が特定出来、さっそく指名してシャワーを浴びてマンションでワクワクしながら待っていました。彼女が来てドアを開けると意外に小柄でビックリ!でも実物はネットの動画で観るより超可愛かったです!少し話をしてストリップのようにに目の前で脱いでもらいシャワータイムとなりました。そしてベッドに入って待っている僕の横にシャワーを終えて入ってきた彼女の裸体はヒンヤリとして柔らかかったです!激しいキスをしてアソコに触ったら早くもヌルヌルしていて更に興奮!夢中で彼女のオッパイにしゃぶり付いてアソコもたっぷり舐めまくりました!シックスナインをやって、最後は彼女の髪を撫でながらビンビンのモノをしゃぶりまくってもらい口内で全て出し尽くしました!これからもちょくちょく彼女を指名して来てもらおうと思います!

スナックのチーママが風俗に転身!

馴染みのスナックで働いていたチーママが辞めたというのをママに聞きましたが風俗系の店に行ったということで驚きました!もっと突っ込んで聞くと渋谷のデリヘルだということが解ったので、さっそくアポを入れてアパートで準備して待っていました。チャイムが鳴りドアを開けると彼女は僕を見てビックリ!よく解ったね~と褒めてくれました!ちなみにスナックの客では僕が初めてだったということです。彼女とヤリたいが為にスナックに通い詰めたが結局モノに出来なかったことを話すと、今日はたっぷりサービスするからと嬉しいことを言ってくれました!当時はキスすら出来なかったので、抱きしめて思う存分ディープなキスをして、服の上から身体を触りまくりました!服を脱がせる時にはもうビンビンで彼女に失笑されました!まだシャワーは浴びていない彼女を押し倒して柔らかいオッパイを揉みまくり、アソコを触るともうヌルヌル!最後は最高に気持ち良く放出させてくれました!
渋谷 デリヘル

太めでアイドル顔のデリ嬢を体験!

最近のマイブームが太めの女性だったので風俗情報で検索するとデリヘルで好みのタイプを発見しました!Gカップというのが決め手で、さっそく指名してワクワクしながらシャワーを浴びてアパートで待っていました。チャイムが鳴ったのでドアを開けると思っていたより可愛い顔で感激!痩せると超美形のアイドルになれると思いましたが、さすがに彼女に対して失礼かと思い口には出しませんでした。でも僕としてはコレで良かったかなという気持ちはありました。服を脱がせると薄紫色の下着姿が悩ましい!ブラカップの大きさには驚きました!ブラをとって後ろから両手で揉ませてもらうと、突きたての餅のような柔らかさに感動!パンティーは恥ずかしいということで、そこでシャワーとなりました。ベッドで抱き合うと身体全体の柔らかさに超興奮!ビンビンのモノを彼女の身体に擦り付けているだけで出ちゃいそうです!夢中で身体中を舐めまくり最後は爆乳を揉みながらの口内発射!最高でした!


念願だったハーフ美人を初体験!

毎日ネットの風俗情報をチェックしていますが、アパートに近いデリヘル店でハーフの可愛いコがいることが解り、ハーフ未体験の僕にはこの上ないチャンスですぐにアポをとってアパートで準備をして待ちました!1時間くらいで彼女が来ましたが、ロシアと日本のハーフで透き通るような白い肌と、目が凄くキレイな美形のコでした!日本語は普通に話せて、元々は芸能志望でしたが生活費欲しさに風俗嬢になったと話してくれました。年齢は24歳で人形のような感じが話していてドキドキしました!彼女がシャワーを浴びている間は布団に入り超ワクワク!彼女はベッドに入る前にバスタオルを外し、布団をめくるや僕に擦り寄ってきました!冷たい肌でしたが超柔らかい身体でした!キスするとすぐに彼女の手は僕のモノをシゴき出しました!あまり手コキされると早くイってしまうので、今度は僕が彼女の身体中を舐めながら下がっていきました。シックスナインをやり激しいフェラで口内発射です!

身長が小さなデリ嬢が凄く良かった!

夕食を食べ何気無くネットの風俗情報を観ていると、近くのデリヘル店で可愛いコを見つけプロフィールを見ると何と身長が148cmと凄く小さなコでした。その時は炉的なコがマイブームだったので、たまらずにアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてワクワクした気分を抑えきれずに待っていると彼女が到着!ドアを開けると小さい!顔は予想とは少し違いましたが充分に合格点の可愛さでした。座って話をしていても声がけっこうアニメ声みたいだったのでよけいに興奮してしまいました。思い切ってキスしていいか聞くと可愛い声でイイよ!と言ってくれ、僕は抱き寄せて熱いキスをしました。それからシャワータイムとなり布団でドキドキして待っていると彼女が布団に入ってきて上に身体を重ねるようにし再び熱いキスをしました。柔らかな感触に超興奮し舐めまくってシックスナインをしましたが、フェラしてもらおうとするとクンニはかなり頭を曲げないと出来なかったのが面白かったです!

元グラドルの美形を見つけゲット!

マイナーなグラドルは辞めてから意外と風俗に流れていることが多く、書き込みサイトではどうやってで調べたのかと驚く情報をたまに見ることが出来ます。僕が知っていたグラドルがデリヘル嬢になったとの情報が記載してあり、店名まで解ったので顔モザイクがかかっていましたが指名しました。シャワーを浴び部屋を整理して待っていると時間通りに彼女が到着!実際に会うと想像より小柄だったのでビックリ!でもグラドル時代と少しも変わって無かったので感激しました!ファンだったとウソ半分で知っている情報を言うと凄く喜んでくれました!下着姿を間近で見るとエロさは半端無くて超興奮で布団に入り待っている時からビンビン!そして彼女が入ってきたので上に乗ると超柔らかい!初めて見た彼女の乳首に興奮し、揉んで吸ってのヤリたい放題!マン毛は普通に生えてました!フェラは上手でシックスナインの時に出そうになってしまったので、体制を変えて彼女の顔を見ながら口内発射しました!